ゆっくりまったり東方とか写真とか



ひょえー

月日たつのが早すぎで泣きそうになる。
前書いた奴からもう1ヶ月たってるっていう・・・
時間をドブに捨てまくっているこのかんじ!

なんやらかんやら

なにここ、なにこの恥ずかしい文章の数々・・・
まぁ消しませんけど(戒め)

お久しぶりです、なんか携帯のメールアドレス変更しようと思ったらfc2の覧があってここ思い出しました。
リアル近況はあれや、大学受かりました\( ^ヮ゜)>
学生ニートとしてしばらく生きていきます。やったぜ。
自動車教習所にも通い出しました、一応MTです。そのうち車なんかで東京行けたらいいなとかも思ってたり。
なんだかんだで高校生活も楽しかったもんがありますね、友達とワイワイするのは楽しかったなー
まぁ大学もそこそこ頑張って行きたいですね。

こっからネット、ってもそんな変わりないというか・・・
しばらく受験やらなんやらでそんなに人と絡んでなかったからようわからんなぁ。
ついったーはなんか意味深なつぶやきして消えたみたいになってっけど7777つぶやきしてしばらく勉強集中しようと思ってて最後ばいにーつぶやいてから放置してたんだけど、スマホ変更のせいでパスワード紛失でログイン出来なくなったていう。(言い訳)
ちなみにこないだついーんでは使えることがわかって再度メール送ったらパス変更できたから復活は出来るんだけど・・・
どうなんでしょうね、なんか色々あったし・・・
そこんとこの話は正直何があったか全然把握してないし、俺の奴に関しては別に気にしてないしむしろ懐かしいなって眺めてるから良いんですけど。むしろ語録欲しいぐらいには。ホントに。
久々なのにあんまグダグダ言うのも嫌だからこれで終わるけどなんかあるんやったら一言ぐらいは言って欲しかったぐらいはいうてほしかったなぁってちょっとだけへこみました。存在絶ってたような俺も悪かったです。ごめんなさい。

話変えてあとはあれですね、ゲーム。
唯一FFは続けてます。結構楽しいんです。またパッチきてみんなでできたらなぁとは思ってます。
エンドコンテンツでギスんのもしょーもないから片足突っ込むぐらいでそこそこに出来たらなぁぐらい。
LoLはなんども誘ってもらっててその都度やるとかゆうて結局やってないのはごめんなさい。ホントごめんなさい・・・
こっから暇になるのでちょっとづつやります、絶対やる。こいつもパス失ったからまた新規からだけど、頑張って行きます。
あとはあれかー艦これとかモバマスとかミリマスとかとか・・・ソシャゲ類もちょくちょく弄りたいなぁ。
とかなんだ言ってたらめっちゃ長くなったわー

なんか思い立ったらまた書こうと思います。(思い立つとは言っていない)
ではまた(。´・ε・`。)

わっかんねぇ

誰かに自分ぶちまけたくて堪らない、けれどそれをする勇気もない。
そんなときに凄い便利かもしれないこのブログ。
人に公開はしているけれどもこれの存在を知ってる人なんてそうそういないから。
見て欲しいのに見ないで欲しいなーんて矛盾した今の気持ちを凄く楽に出せる。便利。
で、ここまで書いたところで結局ぶちまけたい言葉が全然思い浮かばなくなってモヤモヤだけが残るっちゅーなんとも訳の分からん心情ですがね。
もうどうすれば良いんでしょうね。
結局全部自己解決、というより最初っから自分が一人で勝手に背負ってるだけなんでしょうね結局。
そりゃこうやってこんなところでぐだぐだ言うしかないですよ。傍から見りゃ何言ってんだコイツだし。
そいで最終的に自己嫌悪というか自分のしょぼさを感じで終わるんだよね。

色んな人に自分を分かって欲しい、理解して欲しい、褒めて欲しい、信頼して欲しい、んで認めてもらいたい。
そう言うけれど結局希薄な繋がりしかないような人と、つまりまぁ見知った程度の人だけど、そんな人からでも関係を切られるのが怖くてたまらなくて結局何にも言えないし訴えることが出来ない。臆病なんですよ。
そしてそんな自分という存在を分かってるんだよ、分かってるしそれが原因ってわかりきってるんだよ。
でもわっっかんね。永遠ループ。
いつか解脱したいね。

うっし、やっぱこんな風にぶちまけっと楽になるね、本当にくだらないことグダグダ言ってるだけだけど。
また色々溜まったら吐き出そう。それが一番いいよね。
プロフィール

何処霊

Author:何処霊
どうもこんな辺鄙なところへようこそ。

何処霊と言います。普段はニコ生(ステカム)やってたりしています。
東方Project主体でやっております。

ここでは趣味の登山、ロードバイクなどをメインに更新していきます。
金欠病の為遠出できないので最近は雑記メイン。

まったりどうぞー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
暇なら遊ぼうぜ
ない(´・ω・`)
QRコード
QR
